春の便り、ありがとうございます♪2009年02月21日 10時31分11秒

春来ぬと 目にはさやかに見えねども 花はひとへに 心にぞある
(読み人知らず)

春の便りが各地から聞こえてきます。
文章塾にも春の便りがありました。
あるお方が、32回と33回の優秀賞にお使いください、
と図書カードをでんち@世話人まで贈ってくださいました。
ありがとうございます。
このお方のことを、碧玉の君と呼ばせていただきます。

それで今回(32回)と次回(33回)の優秀賞は碧玉の君の意向に沿う形で
選考していきたいと考えております。

皆様、春間近、締め切り間近ではありますが、
こぞって投稿をお願いいたします。

木の目@世話人

感想文大募集!2008年08月17日 17時30分13秒

夏休みも後半に入ろうとしています。皆さん、そろそろ感想文に取り組まなければなりませんよ。(笑

皆様から感想文をお寄せいただき、その元作品がアマゾンにある場合、アフェリエイト(Amazon アソシエイト・プログラム)として紹介させていただきます。

もし、収益が上がった場合は、文章塾の運営基金とさせていただきます。
運営については信用してもらうしかないのですが、経過は報告させていただきます。
収益が出るには遠い道のりですが、やってみましょう。
本、CD、DVD、ジャンルを問わず。3,000字以内。


感想は下記文章塾 感想文投稿フォームに投稿してください。

各入力欄には以下の情報をご入力ください。
名前 ペンネーム
メールアドレス 連絡先メールアドレス
タイトル 記事のタイトルであって作品名とは限りません。
例)寝苦しい夜におススメの本
本文 3,000字以内(全角文字、半角カタカナは1文字換算。改行、タブ、空白は文字としてカウントされません)

この夏、協賛者あらわる!!!2008年07月02日 23時21分11秒

リボンの人
あるお方より今回と次回に協賛をしたいという連絡があり、図書カード(3000円と5000円)×2分をいただきました。
>(りぼんのついた方が5000円です。)
とお知らせをもらったことから、協賛者さまのことを、リボンの騎士?、いや、あしながおじさんにちなんで、リボンのおじさん?、いや、性別は分からないので、紫のバラの人のように、リボンの人と呼ぶことにしました。^^;

リボンの人協賛により、第27回は以下の特典があります。
 5000円分・・・投票結果のトップの方
 3000円分・・・リボンの人選考(作者発表前に)

ひゅーひゅー!ドンドン、パフパフ!
この夏は暑くなりそうですねー。みなさま。

※次回はお盆もあるので、8・9合併号にする予定です。

アクセサリを身に着けたお姿!2008年03月06日 18時46分22秒

百吉さんのストラップ
当選者のなぎささんからアクセサリを身に着けたお姿メールが届きました。
じゃーん。
きゃー。キュートー。♪

ブログのデザインも春らしくしないといけませんね。

百吉さんのアクセサリー当選者決定!2008年02月27日 18時34分19秒

厳正なる抽選の結果、当選者が決まりました。
これからメールをお送りしますので、メールを受け取られた方、
おめでとうございます。

アクセサリを身に着けたお姿が公開されるのを期待しましょう。^^;

※厳正なる抽選
 百吉さんに好きな数字を言ってもらい、応募の順番で決定!