お題をくださーい!2009年02月07日 11時52分11秒

皆さん、ちょっとご無沙汰してしまい申し訳ないです。
インフルエンザにかかった訳ではありません。
しかし、どーにも、こーにも、何も浮かんでこないんですよね。

そこで、助けてください。お題をください。
先着のお題で開始したいと思います。

でんち@怠け者な世話役

※働き者な世話役も同時募集。(笑

12作品以上集まりました~!2008年05月17日 23時59分59秒

って、いつもより作業時間が早かったので、お困りの方、大丈夫です。
まだ登録作業の途中ですから。(ということにしておきますから 笑)

と思いきや、しまった~。

私が1日間違えてしまいました~。
ごめんなさい。このまま追加形式でアップさせてください。。。

19作品にて完了。

19作品集まりました2008年03月17日 20時34分43秒

写真付きは5点。
19の「桃、梅、桜、ピンク」なお話をお楽しみください。
そして、切磋琢磨のお時間です。
コメントもよろしくお願いしまーす。

新しい春なテンプレートが出た2008年03月12日 18時13分37秒

3月の回の作品発表までには、春らしいテンプレートにしますね。
 さくらなテンプレート
の文字を濃く大きくして読みやすくしたバージョンにする予定です。

作品投稿はお早めに。
募集時も書いていますが、今回は画像付きありとします。すでに数名の方から画像メールが届いております。お楽しみに~。

3月の回2008年02月29日 21時58分49秒

3/2に発表予定でーす。
よろしくお願いしまーす。